一般社団法人給与設計士協会は、適正な給与、賃金、給料体系を作成する給与設計士の認定機関です。

給与設計無料セミナーのお申込

  • HOME »
  • 給与設計無料セミナーのお申込

はじめに

新型コロナによって働き方は大きく変化し、働き方に対する個人の主観も多様化しました。

今よりも給与を上げたい、毎年収入をアップさせたいと思う人がいることはもちろんです。

しかし、給料は上がらなくてもいいから確実に定時に帰ってアフター5の別の活動のほうに生きがいを見出す人もいることでしょう。
例えば、不動産収入があるからガツガツ働かず、適度に数時間だけ働ければいいという方もいらっしゃるのも事実。

果たして、たくさんの時間働く人だけが良い人材でしょうか?

会社の仕事に前向きな人だけが評価されるのなら、上記のような人はどう評価していいのでしょうか?

空間と時間に縛られなくなったリモート時代。
また、働く人の価値観の多様化によって、今ある「人事評価制度」はもう機能しないのです。

このような価値観の違いが前提となれば、「人事評価制度」による給与額の策定など無意味になるのです。
そもそも人が人を評価することなどできません。

本当の人事評価とは、人を評価するのではなく、単に「給与を決めるだけ」しかできないのです。

そこで「時間以外の尺度で、どう給与を決めるか?」という“支給基準”がとても重要なファクターになってくるのです。
これが「給与設計PRO」の存在意義なのです。

「成果に繋がる業務を手当化し、それができた人の給与額は上がる」まさにシンプルな支給基準です。

給与設計当然の真理なのですが、従業員の頑張りが巡り巡って給与になるのです。

もし給与を上げたいなら、従業員が自ら頑張って結果を出す!これを条件にしなければいけません。
だから給与を支給する基準を公平にし、明確にする必要があるのです。

こういった今までは実現不可能だった新たな課題を解決できるのが「給与設計PRO」なのです。
また経営者のあなたも、明確な評価基準を従業員に見せない限りもう納得してもらえません。
従業員からの信頼も得られないことでしょう。もし明確な基準がなければ、従業員は会社に対して不満が募り、不信感が出てくるのです。

“真に働きやすい環境を作る”という経営者の重要なお仕事に取り組むのは今です!

 

給与設計無料セミナーの日程

【中小企業者経営者・幹部社員向けセミナー】

小さな会社で人事評価はいるのか?

評価もモチベーションアップも業務改善も生産性向上も全ては給与の決め方次第!

参加無料【限定5名】

WEBセミナー

開催日 申込締切日
2021年2月5日(金) 2021年2月3日(水) 17:00まで
2021年2月12日(金) 2021年2月9日(火)17:00まで
2021年2月19日(金) 2021年2月17日(水)17:00まで
2021年3月19日(金) 2021年3月16日(火)17:00まで
2021年3月24日(水) 2021年3月22日(月)17:00まで

※ただし、定員になり次第締め切りといたします。

 

受講者の声

受講者の声をご紹介いたします。 くわしくはこちらから

 

給与設計無料セミナーの申込はこちらから

下記フォームよりお申込ください。

    開催日(〇月〇日) (必須)
    お名前 (必須)
    ふりがな (必須)
    御社名 (必須)
    所属・役職 (必須)
    社員数 正社員(人数) (必須)
    社員数 契約・派遣社員(人数) (必須)
    社員数 パート・バイト(人数) (必須)
    社員数 その他(人数) (必須)
    住所(必須)
    電話番号 (必須)
    メールアドレス (必須)
    ご紹介者名
    現在のお悩みの点や、セミナーで聞いてみたいことなどがございましたら、お書きください。

    確認画面は表示されません。上記内容にて送信しますがよろしいですか? (必須)
    はい

    PAGETOP
    Copyright © 一般社団法人 給与設計士協会 All Rights Reserved.
    Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.